【記事カテゴリ一覧】
プレイ日記モンハンP3rd情報ガンランス考察モンハン動画イベント

2011年05月25日

【浪漫動画】ガンランスMAD - 銃槍TRANCE - & ROMAN GUNLANCE

イベントクエスト「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」を久々にソロクリア・・・
あぁ毎回キツいわぁw

でもあとちょっとで新ガンランス『プラチナクラウン』が待ってる!


と言うわけで今回もガンランスの魅力満載動画を二つご紹介♪

【動画】
◆『【MHP3】〔ガンランスMAD〕 - 銃槍TRANCE -』


◆『【MHP3】〔ガンランスMAD〕ROMAN GUNLANCE - the Monster in our soul -』



さぁ皆さんもこの動画のようにエンターテイメント溢れる精神でレッツ、ガンランス♪
posted by otoya at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

【ネタ動画(替え歌)】狩人宣言 / recog 【関白宣言】

【ネタ動画】
さだまさし「関白宣言」でモンハン替え歌

◆『【替え歌】狩人宣言 / recog 【関白宣言】』

“曲射大好き”散弾まさし自重しろwwwwww
途中でちょっと良い話っぽく謎の感動を呼んだがラストで台無しwww
タグ:ネタ 動画
posted by otoya at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

【ガンランス動画】【MHP3】イベントクエスト「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」AGガンス

多忙により一ヶ月ぶりの更新です。
楽しみに定期的に見に来ていただいてた方には申し訳ございませんでした。


さて、先日 新ガンランス『プラチラクラウン』を作成するための
「ファミ通PT(プラチナチケット)」が入手できるダウンロードクエスト
『ファミ通・大角と巨鎚、再び!』が配信されましたが、
皆さん『プラチナクラウン』は作成できましたでしょうか?

自分はPS3のアドホックパーティが出来ない状態なので、ソロプレイで立ち向かっておりますが
5回に1回くらいの割合でしかクリア出来ず、まだ作成できておりません・・・(涙

ディアブロス亜種とウラガンキン亜種を闘技場で同時狩猟とか
このクエ、本当つらいわー。

まぁ今回G級が無く、もう目標も無くなってた身としては久々に歯ごたえあるクエに出会えて
この苦しみを楽しんでる一面もありますけどね。


そんなわけで自分用に最終手段「AG(オートガード)ガンランス」の動画を上げておきます。
AG以外のガンランス動画も見たいのだが、どっかに無いかなぁ?

特に竹ヤリは趣味じゃないしねw

【ガンランス動画】
◆『【MHP3】イベントクエスト「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」AGガンス』
posted by otoya at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【記事カテゴリ一覧】
プレイ日記モンハンP3rd情報ガンランス考察モンハン動画イベント

ブログランキング 投票おねがいします!にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

