【記事カテゴリ一覧】
プレイ日記モンハンP3rd情報ガンランス考察モンハン動画イベント

2011年03月22日

【ネタスレ】やる夫がモンスターハンターP2Gに手を出すようです最終回

かなり前に、
◆『【ネタスレ】やる夫がモンスターハンターP2Gに手を出すようです
と言うスレをご紹介いたしましたが、そちらが先日最終回を迎えました。

番外編を含めないで全113話の大長編な、この作品。
エンドロールの感動もひとしおでした。

◆『やる夫がモンスターハンターP2Gに手を出すようです まとめ』
1話〜27話
28話〜57話
58話〜87話
88話〜最終回

初めて見る方用
第1話


まぁ感動直後にスピンオフの続編が早速出来てて吹きましたがw
『do夫とインコがMHP3に手を出すようです』第一回

今後も作者さん(u3氏)には楽しませていただきます♪
posted by otoya at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読みました。
大感動!
インコとマザーファッ○ーのスピンオフ、二話も楽しみです。
Posted by at 2011年03月24日 13:02
この作者さんはスレ住人の意見を即興で取り入れてストーリーを作っていくことが多いので、誰もどうお話が転ぶか分からないw
なのにここまで大円団になるとは思いもしませんでしたね。
その手腕に脱帽です。


やっぱりその名前は伏字にしちゃいますよねwww
Posted by 御魚屋(おとや) at 2011年03月27日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【記事カテゴリ一覧】
プレイ日記モンハンP3rd情報ガンランス考察モンハン動画イベント

ブログランキング 投票おねがいします!にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

