【記事カテゴリ一覧】
プレイ日記モンハンP3rd情報ガンランス考察モンハン動画イベント

2011年05月16日

【ガンランス動画】【MHP3】イベントクエスト「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」AGガンス

多忙により一ヶ月ぶりの更新です。
楽しみに定期的に見に来ていただいてた方には申し訳ございませんでした。


さて、先日 新ガンランス『プラチラクラウン』を作成するための
「ファミ通PT(プラチナチケット)」が入手できるダウンロードクエスト
『ファミ通・大角と巨鎚、再び!』が配信されましたが、
皆さん『プラチナクラウン』は作成できましたでしょうか?

自分はPS3のアドホックパーティが出来ない状態なので、ソロプレイで立ち向かっておりますが
5回に1回くらいの割合でしかクリア出来ず、まだ作成できておりません・・・(涙

ディアブロス亜種とウラガンキン亜種を闘技場で同時狩猟とか
このクエ、本当つらいわー。

まぁ今回G級が無く、もう目標も無くなってた身としては久々に歯ごたえあるクエに出会えて
この苦しみを楽しんでる一面もありますけどね。


そんなわけで自分用に最終手段「AG(オートガード)ガンランス」の動画を上げておきます。
AG以外のガンランス動画も見たいのだが、どっかに無いかなぁ?

特に竹ヤリは趣味じゃないしねw

【ガンランス動画】
◆『【MHP3】イベントクエスト「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」AGガンス』
posted by otoya at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、いつも楽しく見に来ています。

カプコンが本気出し始めたみたいで、最近のダウンロードクエストはかなりの手応えです。
私も一回はソロでクリアしましたが、当分はソロでこのクエストやりたくないです(笑)

最近配信された「王族の招宴」というクエストは、これよりも難しかったので、腕試しにいかがでしょうか?
それでは、失礼しました。
Posted by choru at 2011年05月18日 15:11
>choruさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
いつも見に来ていただいてるようで重ねて感謝です☆

とりあえずプラチナクラウンをGETするまではソロで頑張ってみようと思ってますw
個人的に『終焉』よりキツいです。


なんと、更にキビしいクエが配信されてましたかw
たった今クエ失敗して心折れそうになってるので
一度ファミ通クエを中断し、そちらに挑戦してみますね!

もっと心折れそうですけどもwww
Posted by 御魚屋(おとや) at 2011年05月20日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201310448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【記事カテゴリ一覧】
プレイ日記モンハンP3rd情報ガンランス考察モンハン動画イベント

ブログランキング 投票おねがいします!にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。